夏は黒い帽子をかぶって日焼けしますか

user image 2020-07-08
By: roseshoping123
Posted in: ファッションニュース

夏に帽子をかぶるのはただ美観のためだけではなくて、実は一定の日焼け防止の効果をもたらすことができます~それでは夏に黒い帽子をかぶるの日焼け防止ですか?どんな色の帽子の方が日焼け防止ですか?一緒に見てみましょう

夏は黒い帽子をかぶって日焼けしますか

炎天下の強い日差しは、人体に影響を与え、バレンシアガ キャップ 偽物日焼けだけでなく皮膚病などを引き起こす。だから、夏の帽子の着用は日焼けを防ぐことができて、多少の日焼けの効果をもたらすことができます。黒帽子をかぶると日焼け防止に効果がありますが、黒のほうが熱を吸収し、常に頭部が熱く感じられます。

夏は黒い帽子をかぶると日焼け防止になりますが、白の帽子を選ぶことをオススメします!白い帽子は放射能に対する抵抗力が一番強く、吸収力が一番弱いです。黒い帽子よりいいですね。本格的な日焼け防止には、キャップサークルや観光帽などの帽子を選ぶのはおすすめしません。このような帽子は、強い光を遮ることができるが、紫外線を遮断する効果はない。

ベストの日除け帽子を選ぶには、どんな点に注意すればいいでしょうか?一緒に見ましょう!

1.生地を見る

日除け帽子を選ぶ際には、生地が大切です。コットンの帽子を選んだ方がいいですよ。コットンの生地は柔らかくて皮膚を傷めません。特に赤ちゃんにとってはこの点が重要で、コットン帽子の快適さが一番です。コットンのもう一つのメリットは、汗を吸って通気することで、無毒で大汗の不快感を避けられるということです。コットンの衣類は紫外線に強いと言われています

2.材質の密着度を見る

それ以外にも、日除け帽の生地の密着性も重要で、サテン生地が一番いいです。良い日よけ帽子は普通の生地はとても緊密で均一で、サテン織物は完成して、次に斜紋と平紋も悪くありません。この帽子は日焼け防止効果が高く、通気性もよい。

3.色を見る

帽子の色ももちろん重要ですが、日焼け止めを選ぶ上では濃い色が一番日焼けしやすくなります。しかし、日除け帽子を選ぶのは逆で、薄い色の帽子は日焼け防止効果がいいですよ。上記の黒い帽子は日焼けを防ぐことができますが、ダーク系の帽子の日焼け防止効果は最悪です。薄い色の帽子は太陽光の放射を吸収しにくいので、帽子を買う時は明るい色のものを選びましょう。

4.つばを見る

帽子のデザインも重要だ。つばの広い帽子は目を保護し、バレンシアガ帽子偽物肌を保護することができる。女性はかわいいデザインのつばの広い帽子を、男性は野球帽やスポーツ帽などを選ぶことができます。

Dislike 0

Tags

roseshoping123
About roseshoping123

映画を見たり旅行したりする以外に、買い物に出かけることはめったにありません。私の買い物方法は基本的にオンラインで解決されます。私はあなたに私の個人的な過去の経験に基づいてあなたにとってより良いと思う買い物サイトをお勧めしますブランド トートバッグ コピーパロディ ブランド通販専門店https://www.buyma.com/

Followers:
admin